見出し画像

珈琲飲み放題「琲珈会」ありがとうございました。

半年ぶりの、よりみち主催イベント。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

お酒の飲み放題があるなら、
珈琲の飲み放題があってもいいじゃないか
そんな思い付きから始まった珈琲の飲み放題イベント

「琲珈会」


用意した豆はエチオピア、ブラジル、ドミニカ、中国。
ホット珈琲にアイス珈琲にネルドリップに。
思い思いに注文してくださって、「とっても幸せ」との感想を頂いた時、とても嬉しかったです。



自家製のあんみつも大好評でした。
頑張って作ったあんこの評判が良くて、次回のイベントはティラミスにしようかとも思ったけど、もう一度あんみつにしようかと思います。

今回は人数が多すぎず、2杯ずつの提供で出せたんですけど、次回、今回よりもお客さんを呼んだ時、どんなオペレーションにしようか、、
考えます!

次は4/21。

参加される方、コメントお待ちしております♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?