見出し画像

yorimichi-挑戦者2人のこと-

自己紹介させてもらいますね。
私たちのことをざっくばらんに。

yorimichi = 寄り道

そのままなんですけど、

・毎日の日々に疲れてしまった
・好きなことがみつからない
・平凡な毎日を"ちょっとだけ特別"にしたい
・夢や目標がある

そんな人達が少しだけ
心の休憩をしに"寄り道"したくなるような
場所を作りたくて、始まったウェブマガジンです。

メインはInstagramで活動しています!!

当たり前の毎日の中でちょっとした"いいかも。"
を沢山発信しています!

そして、アラサー女子2人で活動していますが、
まさに私たちも同じ、いつもの日常を
少しだけでいいから特別に感じたい。
そう思っているのです。

同じことを考えている人達って
今の世の中たくさんいると思うから。

めちゃくちゃ弱気で、頑固者の癖が強い2人ですが
どうか面白がって近づいてきてくれたら嬉しいです。


どうぞ、お見知り置きを。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?