見出し画像

【仕事よりも大仕事】

お母さんって、知らないうちに
いろんなものを背負ってたりするんですよね。
 

周りからのプレッシャー、
こどもへの期待から生まれる自分への責任感、
仕事をしながら子育てする罪悪感…
 

仕事よりも大仕事なのに、
なんと無償でやっているんです。
 

これって、すごいことですよね。
 

そんなお母さん達へ
マザーズコーチングを提供する
ティーチャーさん達との勉強会を開催いたしました☆
 

受講するお母さん達の頑張りを尊重しながら、
もっと子育てを楽しんで、
さらに自分も
大切にしてもらえるような
開講のために、
マザーズティーチャーの私達が
何を意識したら良いのか。
 

皆さんからも、
たくさんの質問をいただきました☆
ありがとうございました😊
 

マザーズコーチングスクール、
まだまだ広げていきましょう❤️

coach kumi HP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?