見出し画像

【本で学んだけど実践できない…という方へ】

昨日、マザーズコーチングスクールの
マザーズティーチャー向けに
セルフコーチング勉強会の告知をしました。
 
20名定員が20分で満席☆
日程を追加して
20名定員を作ったら2時間で満席☆

さらに、キャンセル待ち20名以上…
ビックリです。。


マザーズティーチャー達の
この学びの意欲は、
インプットだけではなく明らかに
「日常生活でアウトプットしているからこそ出てくるモヤモヤ」
から生まれるのだと思います。

インプットして、
わかった!と知ったつもりになっていると
モヤモヤ悶々はしない。。

そう考えると、
マザーズティーチャーも、
TCS認定コーチも、
皆さん学びを止めることのないコミュニティです。


インプットして終わることなく
確実にアウトプットしていて、
そこからくる疑問や修正のために
またインプットをするために学ぶ…。

というサイクルが
見事に出来ているコミュニティといいことになります。


コミュニケーションを学んだけど、
実践できない…という方は、
是非、資格を取得して
このコミュニティで
学び続けることをオススメします☆


p.s.
7月9日は、オンラインで
マザーズティーチャー資格取得の
オンライントレーニングがあります!

詳しくはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?