見出し画像

noteで叶ったらいいな、のこと

新年の抱負を書こうと思ったのですが、〜になりたいとか、〜をやりたいは思い付いた時点ですでにやっていることに気づいたのです。

わたし全体の今年の抱負も大事なのですが、noteでの抱負を掲げてみようと思いました。

じゃ、じゃじゃ〜〜ん!

『noteフォロワーさん1000人達成』

これを掲げて今年一年を頑張ってみようと思います。
策に走らず、でも縁が広がる努力もする。

私のことをすきな友達がみんながみんなわたしの文章が好きとは限らない。
でも、知らない人でも好きになってくれる人が現れた。

だから、知ってもらう母数を増やして、ファンだよって言ってくれる人が増えてくれたらうれしいな。

2019年は、早々に好きなアーティストがレコ発ツアーを発表してくれたので、JRに乗って久しぶりに遠征しようと思います。
すでにわくわくが止まりません。


いただいたサポートは、もう少し遠くまで行くための資金にします。