わあい

画像1 韓国系アメリカ人の同僚が「拠が日本のSHOKU-PAN恋しいかなって思って作ってみたんだけど」って、パン焼いてきてくれた。エェエーーー私の為に焼いてくれたの!?愛しすぎない?!!!!めちゃくちゃ嬉しかったし、ふあふあで甘くて超美味しかった… 毎日ちょっとずつ食べるんだ、、冷凍保存すんだ…!
画像2 買い出しから帰ってきたボスがこれ食べな~ってくれたアイス。思わず「たい焼き!!!!」って叫んでしまいました。たい焼きだ~いすけ!!ハードワークいつもありがとなって言っていっつもこっそり食べ物くれるボス。ラブ。そんな、美味しかった1日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?