見出し画像

娘が不登校になりまして

小学校3年の娘が、不登校になりました。
2年生の終わりくらいから、月曜日になんか休むなぁ・・・
と思っていたら、3年生になるとだんだん学校へ行けなくなり、夏休み前の今、ほぼ行けなくなりました。
共働きの家庭にとっては、色々と考えなければならず、家のローンとか、仕事とか・・・
でも、1番今辛いのは彼女なんだよなぁ。
どうしたら良いのか今は、全くわかりませんがいろんな人の話を聞いて、娘が幸せに生きていけるようにしよう。
なんと言っても、彼女が生まれた時に最初に思ったのは、この子のためなら死ねる。でした。
死ぬ気があればなんでも出来る!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?