新米パパの育休日記__2日目_

新米パパの育休日記 【2日目】

昨日は、疲れ切ってて更新できませんでした。


昨日は、お宮参りを行いました。
私の実家は、神奈川県なので実父に神奈川から広島まで来て頂き、合計6名で実施。

神社では無く、神殿があるホテルで実施しました。
なので、写真撮影→お参り→食事を一箇所で実施することが出来て、人混みや気温に左右されず行えました。

息子は、マイペースで泣いたり眠ってしまったり。
「大物になる」と仰って頂いたり。
何はともあれ、無事に終わって良かった。

次のイベントは、お食い初めかな?

2日目は、そんな感じで終えました。

この記事が参加している募集

育児日記

よろしければ、ご意見などを頂けると嬉しいです(^^)