見出し画像

-ディズニー攻略-YOPPYのnote始まります。

みなさん、こんにちは!YOPPYです。


この記事で初めましての方も、いつも動画をみてくださってる方も読んでいただき、ありがとうございます!

note始めてみました。

いつもディズニーの攻略・解説動画を、いろんなチャートを作って解説してきました。
ふと考えると、動画だけだと流れてしまうので、スクリーンショット取らないと忘れちゃうことに気がつきました。

いつでも見返せるようにこのnoteを立ち上げました!33歳に最近なりまして、一つ目の大きな挑戦になります。
私自身のディズニーの楽しみ方をもっと多くの方に伝えて最高の時間を送って欲しいです。色々upしていきます。

今回は一言最近のパークの気づきをお送りして終わりたいと思います。

最近の気づき:
ドナルドグリーティングは朝イチ60分待ちでしたが、ウォルトディズニー像前にいて、すぐにハイタッチできました。可愛すぎた。

よかったらこれから、YOPPYのノートをみてくださいね!

ではまた!バイバイ。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?