てきとーにっき2

今日はネットサーフィンしてたら仕事終わった。
それよりElinのクラファンの返礼品が届いた。

いいね〜
いいわー

カメラのガラス部分が割れてから曇ってるように見える。

ElinというのはElonaというフリーゲームの続編だ。
Elonaというのは要はローグライクで不思議のダンジョンという側面もあるがNPCのものを盗んだり、酒を飲ませて気持ちいいことをしたり、殺しちゃったり、自由度の高いゲームだ。さらに自分のキャラやNPC、仲間のグラフィックを自分の好きなように変えたり、カスタムアイテムというのを作成すると自分の考えた最強の武器を実装できたりする。自由度の高さといったら最高峰のゲームといえる。私はこのゲームを小中学校の頃からプレイし続けおそらく数千時間は費やしている。そんなゲームが続編を出すというのだからお布施せざるを得ないだろう。

それにしても楽しみすぎる、またelonaをやりたくなったので今日はノースティリスへ旅に出かけよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?