見出し画像

場所にとらわれない生き方を考える

7/20から約三週間(タイ、ドイツ、オランダ
スペイン)と旅行してきました。
毎日歩く食べる寝るくらいしかしてないけど本当にずっとこうやってたいと思った。

今回、見知らぬ地でもなんとかなるな、とちょこっと自信ついた。
だからこれでいかに生活出来る分のお金を作るか、お金を介さない生き方を考えるか。
勉強も行動も足りないようでまだなにも思い付きません。

あーでもなにもかもダメだったときどうしようってふと怖くなったけど
自分の身を休職だから留学終わったら職があるんだった、、、!(わすれてた)
ありがたや。

さんぱいじゅんぱ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?