見出し画像

自己紹介|はじめてのnote

初めまして。友人とランチをしていたら「普段思ってる事をnoteにしたら?」と言われ勢いのまま始めさせていただきました。
ここでは25歳で結婚して10数年の私が数々のお金に関する失敗をしてきたので体験談を書かせてもらえたらと思っております。
ぜひ反面教師にしていただいて1人でもお金に関して心配が軽減されればと思っております。

自己紹介


自己紹介としては
39歳/サラリーマン/既婚者/3人の子持ち
といった感じです。

お金について

日々の生活で少しづつ節約していき少額ではありますが投資に回しています。
当面は新NISA枠を埋める事を目標に日々生活しております。
特に人生において大きな出費「不動産」「自動車」「保険」「教育」といった分野でお話できればと思います。

こういった発信は不慣れなのでトンチンカンな事も発信するかもしれませんが、気楽に見ていただければ幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?