見出し画像

ハマってしまったユナイト

ポケモンユナイト。。。

ついにニンテンドースイッチで配信!

夜な夜なやっております。

ハマっているポケモン

使うポケモンはウッウ、ヤドラン、サーナイト、ファイアローの変な4体。

サーナイトは結構スキ。

技のタイムラグが結構スキ。

楽しい!

当たらないことが多々あるけど、レベルが上がれば最高。

レベル6になるまでは極力敵ポケと会わないこと。

進化を目標に動かないと終盤に役立たずポケモンになってしまいますw

ランクバトルに勝ちたい!

最近はもっぱらランクバトルに精を出しいるのですが、ハイパークラスから上になかなか行けません。バトルへの勝ち方をまとめていきたいと思います。

経験値を早く取得して進化させる(上・中央・下 どれがいいの?)

どのコースでもいいと思うんだけど

体感は一人で野生を倒すと早くレベルが上がるなぁって感じ。

カジリガメ・サンダーはマスト野生ですね。

常勝するのが本当に難しいゲームです。

いかに早く進化するのか、いかに相手に進化させないかが鍵になりそうです。

最近では残り8分でファイアローまでになれたので、時間に対してアドバンテージを取ることが勝利への鍵になりそうです。

その後ユナイト技を連発して妨害するって流れですね。

ルカリオパイセンやゼラオラパイセンが中央エリアにきて、行動パターンがかぶると進化まじでできねぇっすwww

残り6分でファイアローになりました。本当にロスタイムwww

自分で使うときも気をつけようと思います。

ハイパークラスから抜け出せないよー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?