急なアウトプットしたい願望

家にいる時間が増えて、インプットしかしていなかったことに急に昨日気が付いて、これはまずいなと思い、昨日アウトプットすることを決めました。

インスタ見たり、twitter見たり、ニュースピックス見たり、ずっとインプットしかしていない自分が恥ずかしくなりました。

発信していくことで世の中に有意義な情報を発信したいです。

簡単に自己紹介すると、港区で会社経営している30歳です。世の中が今、こんな苦しい時代だからこそ、何とか明るい未来をつくりだせるように今頑張っております。このnoteで発信していくことが楽しみです。

興味分野・趣味としては、

・経済(今は特に日本)

・投資(株、不動産中心)

・サッカー(Jリーグ、海外も!)

・ランニング

です。


発信していくことで、自分の頭の中も整理していきます。

決意表明:続けます。

このコロナ自粛期間で不動産投資を2物件したり、本格的に株式投資も始めました。

そんなこともここで発信していければと思っています。

一発目、発信することが一番の目的だったのでここまでとしておきます。







この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?