見出し画像

ダイエット💦

私にとってダイエットは一生の課題です。
若い頃は今思えば痩せてました、でもその時はもっと痩せたくて、いろいろとやっては失敗してました💦
いつからか…毎年1キロ増え…こんなに🐷💦
今は健康の為にダイエットしなきゃならない歳になりました(・・;)
先週ネットでふと現れたダイエット本!!!
読むだけて痩せられるとか…あやしい…
けど中身が少し載っていたから見たら、
私でもできるかもしれない…(*^^*)
と思い、2024年からこれスタートする事にしました。
とりあえずやってみますね〜
そしてここで事実を書きますので、興味があったら見て下さいね♡
では来年も宜しくお願い致します
(≧∇≦)b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?