見出し画像

ダイエット💦

2024年もう1/3が過ぎますね…全く早い!!!
ぼーっとしていると、もう夏!もう秋!
となってしまいそう💦
今年こそはダイエット成功させたいです。
3日まではお正月なので、4日から始めました。
〈3ヶ月で自然に痩せていく仕組み〉
という本を目にして、これなら出来そう!
…となんだか思えました。
これは、3日間ダイエットして1日お休みこれを繰り返す。3日間は8時間だけ食べて良くて
食べてはいけない30メニューがあります。
そしてお休みの日は一食だけ好きな物を食べても良いの。。。
こんなゆるくてこれで痩せるのか??
少し疑問ですが、まずはやってみたいと思います。きっとゆっくりペースなのでなかなか数値にでるのは遅いかも。
げど、ゆるーくやってみます。。
そして、始めてから6日が経ちました。
体重は言いませんが、スタートから-0.6です。このペースなら1ヶ月で-2.5kg??(≧▽≦)
イヤイヤそんな簡単なわけはありませんよね。
      では頑張ります。(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?