見出し画像

「それを理由にして買う」~あなたのnote記事を紹介企画73日目(2021年5月12日)~

どなたでも参加可能なnote記事紹介企画の73日目です。
いつもご参加ありがとうございます!

本企画は
「コメント0(紹介する記事なしの状態)」
で終了します。

■コメントいただいた方の直近記事

過去の記事やnoteを楽しむ会にシェアされたnote記事はこちら


画像1

画像2

画像3

いつもありがとうございます!本日もお待ちしています

■今回の企画概要

「初めて参加するよ」って人は、企画の概要は以下に記載していますので、一読された上でご参加をお願いします!


■参加時のお願いがあります!

参加する際に私のアカウントフォロー必須ではありません。フォローしなければ参加できないような企画にはしたくないのでお気遣いなくフォローするしないはお好きにどうぞ。

唯一のお願いがあるのですが、コメント欄にある他の参加者のnote記事も読んでもらえたら嬉しいです。(コメント先の記事に「スキ」もポチッと!)

スキだけじゃなくコメントなんてあれば最高ですね。決して気の利いたコメントじゃなくても、一言だけでもいいと思いますし、絵文字一つでもいいんじゃないかな。

理由としては、企画を通じてコメントを残してくれた人同士がつながれるような企画にしたいからです。(この先ずっと交流できるような関係性になるかもしれませんね)

小さな企画ですが、これをきっかけに少しでも多くの人にあなたのnote記事が読まれるといいなと考えています。

参加方法はとても簡単です。

>>シェアしたいnoteのURLと合わせて当日分の記事へコメントください!

それでは、よろしくお願いします!

■あとがき

先日からスタートした「コンビニのスイーツを端から順番にレビュー」の記事がポツポツと集まってきました。

コンビニスイーツで気になったものを食べて記事にするという非常にシンプルな記事ですが、はじめてみると意外とおもしろかったです。

これまで食レポや食レビューをしたことがほぼなかったのです(インスタ程度)が、様々な角度からその商品を見ることで何気なく食していたものから思わぬ発見がたくさんありました。

片っ端から順番にレビューという名目通りすべてのスイーツをレビューできれば良いのですが、ざっと調べてみたところかなりの量がありました。終わるかなーというレベルです。

私はYouTuber でも何でもないので大量購入して一気食いするつもりもなく、日常生活の中でプラスアルファとして取り入れながらのんびりペースで更新していければといいなと考えています。

また、気が向いたときに書いてもいいよって人を募集しています。共同運営マガジンへ招待していますので一緒にやりましょう!共同運営マガジンといっても何か特別なことをしなくても大丈夫です。ご自身で記事を追加して欲しいだけなので一記事だけでも大歓迎です。

レビュー企画といいながら、それを食べる理由にして購入している自分に対してゆるゆるだなーと感じながらも、実際に買って食べないとレビューできないので「仕方なく」今日も買って食べようと思います。

コンビニスイーツってクオリティ高いんだよなー
それでは。



#イベント #企画 #noteを楽しむ会 #ゆるぼ #プチ企画

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?