見出し画像

テキストに音声投稿を加えたことで

先日の投稿にて音声コンテンツのテストをしています。(音声で話している内容と投稿テスト自体は関係はありません)

テスト途中ですので詳細は終わってから改めてまとめますが、noteというプラットフォームを使って何がどこまでできるのかチャレンジします。

本来であれば投稿テストなんてことを言うのはどうなの?ってところもありますが、告知や経過も含めてごちゃごちゃにした状態でどうなるのかが大事なのです。

まだ、点と点で疑問だらけの人もいるかもしれませんが、徐々に線として結びついていきますので、のんびりと経過を楽しんでもらえればなと思います。

それでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?