見出し画像

楽しそうなイベントや企画が増えていてワクワクできる夏が近づいてきた!案内メール送信済み

今日はかんたんなお知らせ。

noteを楽しむ会への参加を希望されている方へ本日12時頃に参加案内を送らせて頂きました。受信ボックスをご確認ください。

▼noteを楽しむ会ってなに?
https://note.com/yop/n/n47ced11b6ac4

昨日までにフォームへ登録してくれた方には全員送っていますので、もしメールが見当たらなければ迷惑フォルダ内も確認してみてください。

ライブ配信なんかもやりたいのですが、騒音問題に悩まされているので(苦笑)なかなか開催できていません。同時にコミュニティ内のチャンネルも増えたり減ったりと、動きを見ながら調整しています。

せっかくですので、投稿されている中から一部紹介します。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

生配信ライブ女王として君臨しています。


また現在、企画・イベントスペースではおもしろそうなイベントも開催されています。


他にはこのような企画も始まっています。素敵ですね。


過去にはこのような企画・イベントがありました

今後も要望や意見を聞きながら進化していきたいと思います。
7月は夏っぽいことしたいなー

それでは


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?