見出し画像

実は前回、大失敗していました

以前、別の記事でお題を募集したのですが、実はあのとき大失敗していました。

同じ時期に、メルマガでもその記事へ誘導してお題を募集してしまったのです。そのため、頂いた内容をどの媒体で回答すれば良いのか分からない状態・・・。

そのため、今回のご感想ご意見フォームはnoteだけに設置して外部からの誘導はなるべくしない形にしています。これによって、頂いた内容はnoteで回答することができますからね。

前にお題募集をした際、お題とは関係なくいくつかお誘いも受けたのですが、「私のメルマガを読んだ上でそのお誘いをしているのか」それとも「noteを読んだ上でそのお誘いをしているのか」が区別がつかないのは回答するのに困りました。

ということで、今回は前回の反省を活かし、noteのみにこのフォームを設置しています。

短文のご意見やご質問でもOKです。

今回もGoogleフォームを使っているので、匿名で送信したい方は匿名で送ってもらえればこちらではユーザーを特定することはできません。

このようにサクッと送れます

何かの持ち込み企画やオファーでも大歓迎です!
楽しくやっていきましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?