見出し画像

旅する日本語(サムネイル画像アイキャッチ画像)

noteで使うサムネイル画像・アイキャッチ画像として利用できる画像をいろいろ作ってみました。(パート13)

コンテストが開催されている「旅する日本語展2020」で利用できる「#旅する日本語」タグでの画像です。みんなのフォトギャラリーに入れていますので、ピンときた人はご自由にお使いください。

※旅する日本語の投稿コンテスト締切は2020年11月30日までです
コンテストの詳細はこちら

#よぴカバー画像  
#note画像  
#サムネイル  
#旅する日本語  

などで検索できるかと思います。

旅する日本語2

旅する日本語1

旅する日本語

今回は投稿キーワードを選定してタイトルや本文内に記載しなければいけないようですね。投稿コンテストには応募期間や諸条件がありますので、詳細を必ず確認してから投稿しましょう。

それでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?