見出し画像

運 プラス。

こんにちはー!
今年も残りあと10日ですね!
一年早い、、、、。


ところで皆さんは運とか占いとか信じますか??

僕は信じる派です。

といっても、絶対違うだろうなーーとかいう結果もたまにはえるけど、自分はいいやつだけ信じるようにしてます。。笑

運がいい人ってたまにいるんですよね。
でも運がいい人もいれば、悪い人も必ずいますよね。

これはやはり考え方次第なんだなって最近思います。
運がいい人はやっぱり、自分が運がいいと思うことで、いいことしか見えたり感じたりしないのではないかと思います。

そういう人になりたい、、、、。

ついに落ち込むことがあるとマイナス思考になって不運なことが起こる、、、。悪循環ってやつですね、、、。

だからポジティブシンキング命です!!
今日のこの写真も、他の人からみたらただの車のメーターの写真です。

でも走行距離メーターが1.2.3.4.5ってなってるーーってしょうもない感動でとったものなんですよ。笑

くそしょうもないけど、小さな幸せをいろいろと積み重なって見つけていくうちに大きな幸せが訪れるんじゃないかなと思います。

イチロー選手も小さな努力の積み重ねでいまがあると仰っていました。

小さな幸せをしょうもないと思うのでなく、
みんなでポジティブになって小さな幸せを感じていきましょう!!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?