見出し画像

【まんが】楽しい気持ちになりたいときはコレ

なんか疲れたなってとき
ちょっとひと笑いして
元気になりたいときは
岡田あ~みんさんのまんがが良い

『ルナティック雑技団』岡田あ~みん りぼんマスコットコミック

登場人物は変わった人ばっかりで
動きと思考が常におかしい
けれどそれが面白い

ルナティックを調べると

精神に異常をきたしているさま。
常軌を逸しているさま。

とでてきた
間違いなくマッチしている

まんがの内容も面白いけど
あいだに挟まれている
小ネタも面白い

ゆり子ママは
純真な小学生に
評判が悪い

と紹介されていて
そりゃそうだと思う

寝転がって
狂気なまんがを読むだけで
ちょっと嫌なことも忘れて
とりあえず頑張ろうって思える

岡田あ〜みんさん
いつも私に元気にしてくれて
ありがとう


この記事が参加している募集

#今こそ読みたい神マンガ

2,561件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?