見出し画像

誰かの思考は私にとってのガゾリン

今日からボイスメディアVoicyにて、転職するにあたりめちゃめちゃ参考になる「雨宮夫婦のバリキャリラジオ」を聴き始めました。情報ももちろんだけどパーソナリティのお二人からいいエネルギーをもらえて、実際に今日から行動に移せてる自分がいます!

音声メディアはマインドセット革命に効きます。

自分の強みや経験をどう言語化するかという思考が無意識の内にあると、いつもの業務への取り組み方や捉え方に新しい発見があります。

今日は社内プロジェクトを進める上で自分がどういうことに気をつけて仕事をしているのか、そこにある価値観はなんなのかという答えが見えてきました。その糸口を掴んで、そこから「自分」を手繰り寄せていく作業を丁寧かつスピード感を持ってやっていこうと思います。

目標にする人やこうなりたいなと思う生活を送っている人の声を聴く、おすすめです。

ボイスメディア Voicy



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?