見出し画像

おいしいご飯

こんばんは。よよです。

食べることは生きること。
今日食べたもので、明日の自分はできる!
ということを教訓にして、
食事をしているわけですが。

昔はよく食べていたものが、
徐々に少しでいいなとか、
別のにしようかなって思い始めた頃から、
ちょっと大人になったな〜と思ったわけです。笑

久しぶりに、地元の名物を食べたら
昔はもっとカツたくさん食べられたなーと
思い出したわけです。

母が分けてくれてたなーとか、
高校生の時は、たくさん食べることを

気にして、兄にご飯あげてたなーとか。笑

今となってはいい思い出です。


どうでもいいですけど、
私の好物は、
お米、おにぎり、納豆、れんこん、、
焼き鳥、麺類。

無限に出てきそう。
お腹空いてきたな〜笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?