見出し画像

最近の新曲が尊い

普段からもっぱら洋楽を聴く私は、昨日とある曲と出会ってから衝撃を受けています。

その曲がこちら。レディー・ガガとアリアナ・グランデの新曲「Rain On Me」です。

あぁぁぁぁぁもう、衝撃が止まらない!!
聴いていると耳が幸せなんです。とっても好きな曲調だし、アリアナグランデ可愛いし、ガガ様は美人だし、なんかもう、いろいろありがとうございます!!!

この曲を生み出してくれてありがとう、と全関係者にお礼を言いたいです。神曲ですこれは。


そしてもうひとつ、神曲を紹介させてください。
こちらはガラリと系統が変わりまして、K-POPになります。OH MY GIRLの新曲「Dolphin(ドルフィン)」です。某SNSで流れてきて知りました。

なんでこんなに可愛いのでしょうか。この可愛さは罪ですね。同じ女ですが、普通に惚れます。スタイル、声、顔、かんぺきっっっ!!!

悶えますね・・・。可愛い子最高。眼福や〜〜〜


以上、直近の私が崇めている神曲たちでした。鼻息荒くして書きました。はい。

コーヒー1杯くらいおごってあげるよ!という感覚でサポートいただければ泣いて喜びます。いただいたサポートでビアードパパのシュークリームを買おうと思います。