見出し画像

あなたに一通の手紙を書こう-I’m going to write a letter to you.-

【手紙】

あなたに一通の手紙を書こう
とっておきの便箋と封筒を用意するよ

“もうすぐ旅路はおわりのようです
あなたに渡したいものがたくさんあります

わたしがこれまでに見たうつくしさを
あなたの目にも映してあげたい

わたしがこれまでに笑った数だけ
太陽があなたを照らしますように

わたしがこれまでに流した涙で
あなたのかわきをみたしたい

わたしがこれまでに得た苦痛たちは
やさしく包んで湯船に浮かべて

わたしがこれまでに生きた旅路を
あなたのこころにどうかおかせて

わたしがこれまでもらったもの
ぜんぶあなたに受けとってほしい

あなたにもらった切手を貼って
この手紙をお送りします”

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?