見出し画像

お外使いトレンド

vapeしてますか?
自分はしています。
最近は数年前に譲ってもらって温存していた(放置ではなく)Billet boxを使用中。
boroデバイスですよboro。
Billet boxの他、bantam boxとCthuluhu AIOも買ってしまうほど。

お外で使うMODとしてはすごい良い。リキッド容量とサイズ感がですねぇ………フォルムも良い!POD三日坊主だった自分に意外とマッチ。なんですけれどBillet box金額が金額だけにお外使いだと取扱いが怖い。
上記に挙げたbantam boxとかCthuluhu AIOとかは使い勝手の良い金額ですけれどもね。

テキトーに調べたけどBillet boxは現時点で購入先無さそうだしセカハンもやっぱり良い値段だし。
アトマイザーにあたるbridgeとカトマイザーもなかなか良いお値段。オプション品もね……ボタン1個でそんなに!?
……沼じゃん!!(今さら


vaporのみなさんはお外使いでどんなMODを使ってますでしょうか?

boroデバイスのめんどくさい点にboroのbridgeのビルドが少々面倒くさい点にあるので、どこかのタイミングで組み直すのメンドクセーになってしまいそうな予感がちょっとだけあるんですけど。

個人的にお外使い最強はテクBFとRDA。
今年上半期の外でのvapeはこれでした。
具体的には、

vandy vapeのPulse v2にhussar legacy rdaのセッティング。これが最強でした。
利点としては
21700だから持ちが良い
ビルド楽ちん
容量7ml(boroタンクは5.5mlくらい?)
type cで充電できる

ッョィ

とはいえ気分的には今はBillet boxなので今月いっぱい色々触ってみて12月くらいに使用感どっちが良いか頂上決戦って感じ。あと、DLよりMTLな気分なのも関与。

みなさま良いMODとかboro関係があれば教えてください。


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?