見出し画像

副業でネットビジネス始めたら本業の収入まで増えてまった

長年、大工一筋でやってきましたがこのコロナ禍で仕事が激減

そうでなくても嫌気がさしていた建築業界

大工を辞める決断をする事に迷いはありませんでした。

何故、嫌気がさしていたのか

⭕️廉価品だけで作った家を高級住宅として販売する大手住宅会社

⭕️無理なローンを組ませてまで高額な家を売る営業達

⭕️詐欺のようなリフォーム会社の乱立

等、とてもビジネスとして健全な業界ではないと感るようになっていたからです。

そんな中でコロナの影響による売り上げの半減

見切りをつけるには十分な状況でした。

建築業界に見切りをつけて飛び込んだ物流業界

軽貨物での宅配のお仕事

始めてみたら毎日が楽しくて夢中で配達していました。

そして、副業を通して学んだ事がここで生かされてあっという間に収入が増えていきました。

始めて2ヶ月でトップクラスの売り上げになってると思います。

初月のお給料は38万円ほど

2ヶ月目は45万円ほどにはなると思います。

何故、こんなに稼げるようになれたのか


お金儲けの極意は社会課題の解決


副業で学んだこの言葉


をしっかりと意識して、仕事がある事や配る荷物に感謝をし、常にありがとうございますと言いながら感謝の気持ちを持ちながら誰かの助けになるような仕事を心がけているだけでどんどん仕事が増えていきました。

画像2


自分のやりたい事、やりやすい事だけを選ぶのではなく、自分がその場では損をしようとも困ってる人の課題を解決してあげる事で売り上げアップに繋がっていったのを実感してます。

毎日、ゆっくり昼食ヲタとる時間も無いほど忙しくさせていただいている事に感謝しながら今後もたくさんの仲間達を助けられる仕事をしていけたらなぁと思っています。

人として成長させてくれるネットビジネス


このネットビジネスに出会わなければ、今でも悪質な住宅会社の愚痴や文句を言いながら作りたくもない家を作っていたと思います。

自分の利益のために頑張るのではなく、誰かの役に立つために頑張る

今後もそんな仕事をしていけたらいいなぁと思っています😊

画像2









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?