見出し画像

未来を彩るフラット・マンドリン購入術

今までありそうで全く無かった、楽器の買い方・選び方をエネルギッシュに解説した完全ガイド!
(購入からオーダーメイドまでバッチリ網羅)
理想の楽器を手に入れて音楽ライフをカラフルに塗り替えよう!
もちろんギターや他の楽器にも適用できる視点モリモリよ♬

※【全編PDFダウンロード(無料)はこちら】

- How To Get a Flat Mandolin That Will Color Your Future -
マンドリン風来坊よねっち 著

ヘイ、未来のマンドリン・マスターたち!
フラット・マンドリンの世界へようこそ。
このニッチでクールな楽器に目をつけた君のセンスは間違いなく最高だ! フラット・マンドリン独特の音色とスタイルは、まるで秘密の宝箱を開けたみたいに君の音楽ライフを彩ってくれるぜ。

とはいっても、
フラット・マンドリンの購入方法や、選び方のポイントとかって、意外と知らないよね? 普通の楽器屋さんにはほとんど置いてないし、ネットで見ても、何を選べばいいのか分かりにくいもんね。

ってなわけで、この小冊子『未来を彩るフラット・マンドリン購入術』では、君が最高のフラット・マンドリンを手に入れるためのすべてをバッチリ伝授するぜ!

あ、最初に言っておくと、
マンドリンだけじゃなく、ギターや他の楽器にもそのまま適用できる視点モリモリだぜ! 広い意味で“買い物上手”になれるノウハウ満載よ!

まずはワクワクしながらリサーチだ!
魅惑的なルックス、ウットリする音色・・・どんな楽器が自分にフィットするか、徹底的に調べて準備しよう。実際に触って試す際のチェックポイントなんかも、店舗での体験談も交えながら熱く語るぜ!

そして、単なる道具じゃなく、心と心を響かせ合う素敵な相棒を探しに行こうぜ!

さあ、ページをめくる準備はいいかい?
未来のマンドリン・マスターとして、新しい音世界へ旅する時が来たぜ。最高の楽器と出会って、君の音楽の未来をもっとキラキラに輝かせよう!
ロッケンロール!!

【続き:全編PDFをダウンロード(無料)】

目 次

はじめに
 その1:リサーチしようぜ!
 その2:実店舗 or 通販どっちで買う?
 その3:ボディや穴の形による音の特性
 その4:ネックの形状は弾き易さに直結
 その5:欠陥品の見つけ方
 その6:オシャレの神髄 vs ストレス
 その7:市場調査レポよ!
 その8:セットアップ、めちゃ大切よ!
 その9:弦の選び方でもサウンドが激変!
その10:ピックの選び方でも変わる音!
その11:応用編 オーダーメイドしよう!
その12:進化の秘訣はここにあり!
あとがき

【続き:全編PDFをダウンロード(無料)】


マンドリン風来坊よねっち
その他のWEB小冊子

●アイリッシュで学ぶコード理論入門

アッ!!…という間にわかっちゃう わっくわくフラット・マンドリン入門



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?