見出し画像

「特命係の亀山」

朝からビックリなニュースが舞い込んできた!
起きたら友達からLINEが入っていたので何かと思えば・・・

「亀ちゃんが帰ってくる!」


何だってー---!!!


ビックリして完全に目が覚めました!

亀ちゃんとは、そう、特命係の亀山こと、
ドラマ「相棒」に寺脇康文さんが帰ってくるという事です!

反町隆史さんが卒業されたので、次の相棒は誰かという話はしてたのですが、まさか寺脇さんが帰ってくるとは思いませんでした。

伊丹さんの「特命係の亀山~」がまた聴ける日が来るなんて思ってもいませんでした。
ついでと言ってはなんですが、鑑識の米沢さんこと六角精児さんもレギュラーに戻ったりとか。。。しないですかね。

いや、贅沢言ったらダメかな。
亀山くんが戻ってくるだけでありがたい事なんだし。


ただ、嬉しい反面、主役である右京さんの年齢を考えると、もしかしたらこれが最後の相棒になるかもしれないなぁ・・・なんて思ってしまう。

でも、もし最後になっても寺脇さんとの相棒で締められるなら結構納得できるファンの方も多いのではないでしょうか。

最近はめっきり海外ドラマばかり見ていましたが、久しぶりに毎週楽しみに出来る様なドラマが出来そうです。


夏はもともと苦手だし、早く10月にならないかなぁ…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?