見出し画像

くもがくれにっき 第二回

2020年3月29日
今日は雪がいっぱい降ってきます。
コロナウイルスの影響で東京の人は自宅にいるようにお願いされています。自粛中の皆さんもいればそれでもお仕事中の皆さんがいます。
私は人生活動を自粛してたっぷり寝ました。
が、やっぱり起きました。
何してるのが正解かわからないよね、分かる人は逆に怖いよ 笑
さてさて、なんかコンテンツの提供をしたい気持ちになったので書いていきますが第一回から読んでみて、それでも第二回を読んでくれるなら有料なのですがみてみてください。



ここから先は

2,539字 / 3画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?