見出し画像

くもがくれにっき 第一回

誰にも見せたくない様な記録したい様な共有したい様なでも怒られそうなつまらないこと 脳みそに浮かんだ文字たちや「消すツイート」「下書きとして死んでいくツイート」を罪悪感のギリギリの範囲で記載していこうかなやめようかなどうしようかなと思っています。

ファンクラブの様なものにしたい。
あっ、第二回からは有料にします。

始めますが続くかは謎。

今あまり表立って派手に活動できてないので、忘れられたり私が何もしてないと思われたくないから、ヨネコとして生きていること、頑張ったこと、流動的な一時の気持ち(ライトな大衆に向けたら誤解されそうで注釈がかさむもの)を届けられたらと思っています。
見せたいものだけ見せていくけど、よかったら見てみてね。

ながい言葉へのリハビリでもあるので
いつかながい言葉にも自信が持てたら
作詞を仕事にできた様に
ながい言葉で仕事ができたらいいなと
企んでいるのです。

このしたたかで臆病な企みにご賛同頂ける方は次回以降よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?