見出し画像

YAKEKUSO

皆様こんにちは。
徳島大学細胞生物学分野・ヨネケン秘書のあべみょんです。

まー・・・ね。なんでしょうね。
今週はどうも、朝はとにかくスムーズにいかない。そういう週なんでしょうね。もうそなんだろうって思うことにしました。

今日は長男も次男も。うん!いい感じと思っていたんですけどもね。
別でハップニング発生ですよ。
もうそういう一週間なんだな。うん。すんなりいかないんだな今週はな。
明日もそうでしょうよじゃぁね。どうせ。もういいよそれで。

はぁ。
とりあえずできることなら
時を戻してくれ。

だけど戻らないんでしょどうせ。じゃあもういいです進めてください。次行ってください。
明日も生きてたらそれでいいです。はい。

ヤケクソなんですけどとりあえずヤケクソで朝ドラ感想書きました

どうでもいいわ

ヤケクソですねwww

だって事件は朝に起こってるんだもん。全然入って来んわ(笑)

もういい。今日は家に帰ったらクドカン見るんだ。子どもたちに邪魔されないところで。んで。自分が食べたいものを食べるんだ。

どうしてこんなにヤケクソなのかを書けるほどはまだハップニング、消化できてない消化不良なのでまたいつか(笑)
今日はとにかくヤケクソなのさ。

追伸、仕事はちゃんとやってますw

この記事が参加している募集

#オープン学級通信

5,722件

#テレビドラマ感想文

22,189件

サポートだなんて、めっそうもございませんが万が一サポートなど頂けましたら、研究室メンバーのお菓子代として使わせていただきます。