見出し画像

ともだち自慢

おはようございます。

ちょっと午前の部は、
あの‥、東広島市出身36歳の おちゃ としての投稿です(笑)

おちゃ というのは私の高校時代のニックネームであります。


入学してすぐ、まだお友達がほとんどいない状態で参加したオリエンテーションキャンプにて、夕食時、麦茶を誰よりもおかわりして飲んでいたことから、安易につけられてしまったものなのですが。

あんまりにも定着しちゃったのですっかり気に入っています。
今でも高校時代の友人からは「おちゃ」と呼ばれます。

そんな おちゃ が ともだち自慢をします(笑)


私の高校の同級生で、レゲェミュージシャンやってるDRIBBLAくんというのがおりまして。

今も音楽活動頑張っていて


徳島にライブに来た時なんかは、私も、塩飴とスダチ微炭酸を差し入れしたりするような仲なんですが

画像1


彼が出演した、デルタ工業 という企業のCMが ございまして。

このCMが、
ショートショートフィルムフェスティバル2021の BRANDED SHORTS (企業が制作したブランディングのための作品ブランディッドムービーに特化したプロジェクト)にて

上映されることになったそうです~。

なんていうか。

ショートショートフィルムフェスティバルとかに全く精通していないもので。詳細につきましてはもう、各々…お調べください~ でしかないんですけど。

同級生がんばってまーすというのが自慢したかっただけです!

ご興味ある方は見てみてください。

ラップバトルのCMもかっこいいのでぜひぜひ~(^^♪

ではでは~~~~!


おちゃ

この記事が参加している募集

サポートだなんて、めっそうもございませんが万が一サポートなど頂けましたら、研究室メンバーのお菓子代として使わせていただきます。