サプラーイズ♪

皆様こんにちは。
徳島大学細胞生物学分野・ヨネケン秘書のあべみょんです。

桃の節句のうららかな春の日、今日はそう!
待ちに待った

ヨネケン恒例
バレンタイン×ホワイトデー相殺 プレゼント交換会

の日でありますよ~~~

先ほどお昼過ぎに、みんなで楽しくわいわいと♪
プレゼント交換してきたところです!(※感染症対策を講じた上で開催しました)

早速結果報告と行きたいところですが、
なーーんかちょっと忙しいので
すんません!!!明日でいいですか(笑)


と、いうことで
今日のところはプレゼント選び疑似体験体験会(web版)てことで

あなたならどれを選ぶか(笑)
紙袋だけのファーストインプレッションで選んでみてください(笑)

重さも重要だったりするんですが。大小さまざまなプレゼントがあります。
紙袋はフェイクの可能性も『大』です!そこのものが入っているとは限らない。。。GODIVAの紙袋とかとってもあやしい・・・。

袋の中身、そして誰が誰のプレゼントをもらったかは、すんませーーーん♪明日のブログで公開します(^^♪

ま、予告?としましては
バレンタイン前後 ではない開催だったため、
今年のプレゼントは「3月らしい贈り物」が多かったなという印象。

袋の中身はわからないし、じゃんけんで勝った人から選んでいくので、
いわゆる「ガチ」です。「ヤラセ」とか「キメウチ」とかないわけですが、とてもピッタリの人のところにおさまったなという印象の2022年プレゼント交換会となりました(^^♪

ということで明日をお楽しみにーーー!


今日はこの話題にしようかな!
プレゼント交換会の最後に
サプラーイズで、
ヨネケンメンバーからあまいずみさんへ、結婚祝いの贈呈式も行いましたよ(^^♪

あまいずみさん、おめでとうございます♪

袋は無印良品ですが…

なんだなんだ?
安定のボケボケ写真だな…
こんな感じ
日本人でもめったに口にできない(私は飲んだことがない)

京都利休園の高級緑茶と、和三盆(ウェディングセット)

徳島と言えば阿波和三盆 めっちゃかわいい和三盆を発見しました↑

そしてそして、
米村さんが結婚祝いとしていつも贈っているという、フクロウの絵柄のペアの湯飲みも進呈されました~

まさかプレゼントをいただけるなんて~~~というあまいずみさん♪

あまいずみさんは、今日のためにバスで来てくれて、今日のうちには帰るので、なるべく荷物にならないものをと選んだはずだけど、結局大荷物になっちゃった(笑)
いいよね~~~♪

末永くお幸せに(^^♪

https://cellbiologyyoneken.wixsite.com/cellbiology


サポートだなんて、めっそうもございませんが万が一サポートなど頂けましたら、研究室メンバーのお菓子代として使わせていただきます。