見出し画像

さっさと帰ろう

皆様こんにちは。
徳島大学細胞生物学分野・ヨネケン秘書のあべみょんです。

毎年恒例年度末の予算執行の荒波に揉まれ、だいぶ疲れている敏腕秘書です。
昨日は、保育所最後の参観日と保護者役員会議(という名の女子会)に参加という保育園児保護者業の大変大事なお仕事のため、1日お休みを頂いていたのですが…

なんか、売れっ子みたいにたくさんメールが飛んで来てて(笑)
えーーー(笑)1日休んだだけなのにウケる~~~~ってなって、頑張ってイマココ(15:42)。
顔もだいぶ脂ぎってまいりました。
帰ろう。帰ろう。風くんが帰ろうっていうから帰ろう。

明日も引き続き年度末ですが!!!
でも聞いて!
明日は久しぶりのお誕生日ケーキの会があるってよ!!!

1月はStudentLabの上久保さんと、李さんのお誕生月です♪
ケーキのために頑張ろ!!!!エイエイオー!(笑)

よろしければ、前回のケーキの会、復習しておいてください。



この記事が参加している募集

オープン学級通信

仕事について話そう

サポートだなんて、めっそうもございませんが万が一サポートなど頂けましたら、研究室メンバーのお菓子代として使わせていただきます。