見出し画像

8月最終週スタート!~浅野さんおめでとう~

皆様こんにちは。
徳島大学細胞生物学分野・ヨネケン秘書のあべみょんです。

8月も残り1週間!夏休みも残り1週間!
暇すぎてもう何もかもイヤになっちゃってる息子たちは、さっさと学校が始まってほしいそうですよ。いいことですけどね。学校が嫌だと泣かれるのもつらいので。

今日は、あべ家にお友達に朝から遊びに来てもらっていてハイテンションでした。鬼電もだいぶ少ないは少ないのですが

オレ、お母さんに電話かけれるんだぜ?
かけてみせようか?

のようなテンションで数回。意味のない電話がかかってきました。

電話に出ても、大声で何言ってるかわかんないし、
え?なんて?なに?なんのよう?なんて言ってる間に一方的に切られる。

カバさんならブチギレ案件ですよ

一方的に喋らないで!!!! Ⓒ カバヤキ三太郎

まぁいい。楽しそうなのはいい。

本題に移りましょう。
浅野さん率いる?ヨネケンメンバーも定期演奏会、聴きに行ったことがあるBMSウィンドアンサンブルの皆さんが
愛媛で行われた吹奏楽コンクール四国大会にて
代表金賞受賞したそうです~~~~おめでとうございます~

メンバーが一番驚いて、高校生よりも大はしゃぎしてしまいました!

愛媛土産も忘れないという 21歳にして人間が出来上がっている浅野さん。

去年買ったパイと被ってないか?と心配していましたが、前回は「みかんパイ」で、今回は「伊予柑パイ」てことで合格www(不合格とかないけどさ) 本当に、いつもありがとうございます!!!

で。全国大会の本番はなんとなんと、
医学科4年生が何としても突破しないといけない超スーパー大事な試験CBTの2週間前ってことで!

またまた浅野さん、そんな過密なスケジュールになっちゃってるけど、大丈夫?どんだけ自分を追い込むの!?と心配しましたが!

これまでなんとなく気合が入らなかったというCBT対策勉強にも気合が入ったそうで。エンジン全開でどっちも頑張れい!

でも、ほんと、身体は大切にね

伊予柑パイでも食べながら。お勉強の計画立ててね。無理しないでね♡

美味でございますぅ~

爽やかな伊予柑の匂い香る、おいしいパイでした~~~!

さて。
素晴らしかったですね藤井風のライブ。

暑いだろうし、遠いし、夏休み終わった後だしまぁ無理よなぁと
応募もしなかったライブだけど
配信してくれるっていうんだもの。もう何回も見てる~。

オープニングのgraceのピアノ素晴らしかった~~~
魔法の粉を振りかけられたような。そんな素晴らしい演奏。浄化されていくそんな感じね。
歌声もいい。よかったねぇほんとにね。私も生で聴いたんだよねあの歌をね。また聴きたいわぁ~。

ほんで…なにあのスタイル。何着ても似合うけどナニアレ。
あんなの岡山におるか?ほんまにおったんか?岡山に?
広島市にはおってもまぁ驚かんけど。岡山に?なんで岡山に?

もう信じらんない。

更にですよ私ったらもうほんっとどうしたんでしょうか。
ダンサーさんに新たなる推しを見つけてしまって。どうしよう。
徳島のライブではお見掛けしなかったと思うんだけど。

髪型が好きなのよ。
この髪型ってどうしても目が行くのよ。

左から3番目 KELOさん

マッシュ・・・ていうんですか?
前髪ぱつーんで、サラサラサラサラ髪が揺れてね。髪形で惚れました。
気づいたらずっと目で追ってました。藤井風の後ろのKELO氏をねえもうずっとね。
私かつて、KinkiKid'sの後ろを踊るJr.たちを一生懸命追う作業をやってきたのでね。得意なんです。バックダンサーを目で追うの。

やだ。
なに。
素敵。
この髪型にしたいし、息子たちにもしてほしいし。
ダンスうまいし(あたりまえ)
だれ?この逸材。
やだ。
風もいいが、こっちもいいぞ。

なんつってもう忙しい忙しい。

しかしですね、このKELOさんこと、平位蛙(ひらいけろ)氏
調べたらもうゴリッゴリのアーティストでらして。

振り落とされないようについて行って追いかけなきゃだわ~。
ただもうこれだけは決まった。
次の私のヘアスタイルは決まった。KELO Hiraiだわ。


この記事が参加している募集

サポートだなんて、めっそうもございませんが万が一サポートなど頂けましたら、研究室メンバーのお菓子代として使わせていただきます。