新入社員 2013

今年も10名の新入社員が入社してくれました。

今日で早いもので1カ月半が経ちました。

新卒採用をして一定の教育期間をかけて現場へ配属をするというというのも4年目になりました。

昨年の人たちは営業も全員ITパスポートを半年で取得してくれました。

今年の人たちは昨年2か月で実施した社内検定を4月末でクリアーしてくれました。

2ヶ月目はより実務に近い事に取り組んでもらってるはずです。

受け入れる先輩も研修を経験した人たちが多くなってきてます。

少しずつ良くなっていってる気がする今日この頃。。。。。。。。

最近 ブログ書いて無かったんで 

2013-05-15


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?