300記事「毎記事冒頭スベってた」と…その理由。(やってしまった)

2020.5.18.月 #303日目

毎日毎日の冒頭あいさつが長文化する原因=邪魔だと気がついた今朝。
これからの文章活動について皆様にお伝えしたいことを書きます。

毎日のように読んでいるのは西野亮廣エンタメ研究所の記事であり、それは、西野亮廣さんのことが好きな人が読む文章です。西野さんの城内で書かれた文章です。

それを真似してどうするんだよ。
なんで気づかないんだよ。

って、叱られた気がしました。


https://voicy.jp/channel/941/81266


叱られた気になったのは、西野さんのこれを聴いたからです。聴いてみてください。

僕が真似をしないといけない成功例は、核心に迫るメルマガやドキュメンタリーの部分ではないのですね。成功者が表に出ている時の立ち振る舞いでした。

300日ほど連日記事を書いてやっと気がついたのかよと…反省します。
長々と書くことはやめます!

-----
Instagram(過去作品)
instagram.com/yonedacity/

画像1

Twitter(活動)
https://mobile.twitter.com/yonedacity

Spoon(音声)
https://u8kv3.app.goo.gl/UBAk

いつもありがとうございます🎈 皆様からの【サポート】は、活動の画材や出展料に使用させていただきます。