見出し画像

JAMコンベンション出展しました(10)

 最終日。

 朝餉は再びいくら丼。んまい。

 朝のBRTとも今日でお別れ。

 いつものように会場に早めに入ります。

 入り口からすぐ。

 準備してる我々のブース。

 上野駅とその裏の舞魂電車区。これが大カツヤクした。

 そして最終日の展示が始まる。

 成田君のイメージビデオも上映。

 最終日は小田急マツリに。

 総裁の前口上。ほんとは-sunao-さんの声でやりたかった…。

 2食そぼろの昼餉、

 総最大活躍。

 このグレーチング、動いちゃうのでテーブルが不安定になる。注意。

 壮観、小田急大パレード。

 まさに眼福。

 そして展示もフィナーレへ。

 ありがとう、3日間。

 そして撤収。
 思ったより早く終わりました。
 そして宿をキャンセルして私も帰宅。

 家で眠りました。次の日荷物を家に納めて、JAMコン参戦は終わります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?