見出し画像

JAMコンベンション出展しました(9)

 2日目も朝はコーヒーから。

 宿から見える風景。

 2日目は洋食風味に。

 テレビで取り上げられてた。でも映ったのは追兎電鉄さん。

 ウチは映らなかった……まあ仕方ない。

 宿を出ると最近走り出したBRTが。コミケの時に使えないかな。

 この道なら東ホールにいきなり行ける。近道。

 土曜日なので熱気球も飛んでた。

 開場前。大手メーカーの巨艦ブースが。

 負けじとうちも。これは鶴巻温泉駅モジュール。

 ツインモニタ。片方は和泉多摩川のアップをリアルタイムで。
 もう片方は総裁の出展の口上やイメージ動画を。

 クリーニングカーーでクリーニングの様子。

 新伊勢原駅。完全創作の新駅。

 足湯作ってある。気づいてくれたかな。

 名物よねカーブと第2菖蒲トンネル。

 和泉多摩川カメラの様子。なかなかの迫力。

 新伊勢原駅全景。

 和泉多摩川駅。思ったよりよく見てもらえた。

 よねカーブ反対側から。

 相模大野モジュール。

 風祭駅モジュール。

 新宿一号踏切モジュール。

 アーチ橋もある。

 展示に全振りしたみずかぜ号君のモジュール。

 酒匂川橋梁モジュール。

 案内札も活躍。

 トランスイート四季島をコーヒー店から見た感じ。コレは模型。

コレも模型。

コレは実物。かなり肉薄しました。

昔のブルトレ時代も良いんだけどね、資料が少なくて作りにくい……。

 この13.5番線の位置が合うのがうれしかった。

 新宿モジュール。

自動運転中。

 よそを見に行く。チェコ共和国の展示が。

 こういうのも好き。

 余り関心集めてなかったかもだけど私はこういうの好き。

 撮り模に熱中する姿を見ると、やって良かったと思う。

 機関車も展示。今回のテーマだもんね。

 お品書きも大カツヤク。トレインくんがマメに運用してくれた。感謝。

 昼餉は峠の釜めし。

 そしてこの日の展示が終わる。

 展示終了後、まさかの事件、「9人いる!?」が発生。
 コレについてはまたいずれ。マジ怖かった……真夏のホラーや。

 ちなみにこの日の夕餉、安い方のファミレス行こうとしてサイゼリア行ったら混みすぎてろくに話も出来なかった……うぐぐ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?