見出し画像

JAMコンベンション参戦しました(11)


 まとめスプレッドシートの標示はこうなった。

 JAMが終わると、秋が来ます。

 荷物を家に入れます。

これまでの出展看板。1枚回収しそびれて3枚しかない。

 去年。

 今年。

 終わったので水浴びする総裁。

 というわけで2023年のJAM出展がおわりました。
 来年どうするかはまだ決めてませんが、動き出すつもりです。
 いろいろな反響、好評を得ることが出来ました。
 そしてなによりも、今年は初めてJAMのあとを考えることの出来る出展でした。
 私も年を取ったと言うことなのかもしれません。

 それがちょっと寂しいけど、
 そうしちゃうとめちゃメーワクだからね……。

 というわけで、終わります。
 これ、動画版も作るかな……しんどいなあ。

 ぼちぼち考えます。
 では。

 ちなみに、出展の動画、チームの記録係みづかぜ号くんが作ってくれてますので、それもご覧いただきたく。

 マメに取ってくれるので記録係にして正解でした。おつかれさま。

 というわけで、またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?