見出し画像

新しい塗り絵はじめました。

画像1

最近ネット配信塗り絵ばかりやってたので(苦笑)
久しぶりに冊子買ってみました。

前々から塗り絵やるなら大人の塗り絵の代名詞の一つである、河出書房新社の塗り絵シリーズやっておきたかったのでようやく購入です。


お家の形式上仏教徒で、各種基本的な法事とかはやってるけど、
それ以前に仏教美術というか、ぶっちゃけ仏像大好きなのよね。
実はちゃっかり「阿修羅ファンクラブ」に入って国宝級の仏像満載の興福寺国宝館に通ってるくらいだゾ

画像2


ともあれ進捗をtwitterにあげつつ、完成したらこっちにも載せていく予定なのでよろしくおねがいしますー。

ホントは原画を描かれてる方が好きなので、こっちの購入も考えたんですが

立ち読みパラ読み時の線画の細かさにそっ閉じ。
(塗り絵原画がゲーム、三国志、信長の野望等で有名な長野剛氏のもの)
憧れの絵でもあるので、技術上げてチャレンジしたいところです。

あと今年はどうなるかわからないけど、
塗り絵コンテストの代名詞になりつつあるこれにも参加したいわね。

#大人の塗り絵
#塗り絵
#仏像
#塗り絵本
#河出書房新社

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?