見出し画像

キャリアと妊活

なんだかこの画像、ポップで楽しい気持ちになったので、こちらの画像使わせてもらいました🙇‍♀️💕トピックがシリアスだからこそ、こちらの画像から始めたいと思います♡

先日投稿した

【無職酒場】に参加してからもう1週間!!
︎👇こちらがその時の感想投稿👇

時間が経つのが早すぎる‼

といいつつも、私の1日そのものはゆっくりと流れていて『暇ー🙂』って感じる瞬間も増えたんですが😂笑

いろんなジャンルのいろんな性別と年齢の人と話をした事で私の中の好奇心のパンドラの鍵が開いて、頭の中でライフプランに対しての考えが爆発してます。

爆発というか、もやもやというか😶‍🌫️

そんな中でも今1番引っかかるテーマが

これからのキャリアについて。

わたしは今年で35歳、新卒で入社した会社には11年勤務していて、休職2回目。6月頃に復職予定。そんな復職の日時が近づいてるからこそ、これからのキャリアと人生プランを考えるのです🧐

先日、体調不良をきっかけに婦人科に行ったものの、特に問題はなく一安心。
そして血液検査もついでにしてもらったところ、異常値もないとのこと。

婦人科の先生の妊活の話をきっかけにまた考え始めた。

そもそも妊活ってなんなん?不妊治療ってなになん?いくらかかるん?

すごくデリカシーのない表現の仕方だと思った方は、戻るボタンでお戻りください。
そんな中でも読んでくださる方にはとても感謝しつつ、ここに私個人の話を書いていきたいと思います。

なんか改めて書いて
ありのままに書きすぎて恥ずかしくなってきたので気になる方は読んでいただければと思います🙇‍♂️

ここから先は

670字

¥ 100