見出し画像

    雨乞いし雨を降らす方法

「地球は沸騰している」グテーレス国連事務総長


環境活動家グレタさん

雨乞いし、異常気象の地球に備えませんか?

自分の潜在意識を目覚めさせ、雨を降らす方法。

 
世界的異常気象で毎年夏の暑さは異常です。2023年の夏は酷暑でスゴイ熱さでした。こんな熱い夏がいつまで続くのか?長野県はまだ涼しい方だが、関東の隣県に行くとモワッ~の熱さに倒れそうになる。

日本の夏は年々暑くなるばかりです、まるで東南アジアの暑い国、タイかベトナムかカンボジア辺りの気温と同じくらい?真夏にシンガポールに遊びに行った時、赤道直下のシンガポールの方が涼しいと感じたくらいです。
 
わが家は東京スカイツリーのテッペンと同じくらいの標高で朝晩は涼しいですが、家の中にはエアコンなし、畑の野菜も雨が降らないと心配、家の中でも汗だく、外はもっと熱くて出掛けられない、農作業も朝早くか夕方に行っていました。動けば熱い、車で出かけても熱いので出掛けませんでした。
 
おかげで雨乞いはやる気出ました。数年前からこの「雨乞い」していましたが、それほど熱心ではありませんでした。
 
なるべく毎日、時間あれば雨乞いし、たまに出来ない日もありましたが、3日間雨乞いして3日目に雨が降ったので約週2回、まあまあの確率で雨が降りました。天気予報で1週間晴れ☀マークが出ている時も、雨が降りました。

ニュースによると隣県や他の地方では雨が降らず農作物にも被害が多かったようです。わが家近辺も熱かったですが農作物は平年並みでした。

雨乞いと言ってもどんど焼のように大火を焚く。火の周りをダンスして踊る、雨の神様に何度も土下座して祈る、そんな面倒な事はしません。単に瞑想するだけです。

 海外では雨を降らせるため、ミサイルを空に向かって打つなどしていますが、そんなことしなくても人間の潜在意識で雨は降る。人間の未知の能力は天候さえもコントロールできる素晴らしい力を持つのです。科学の力に頼らず、人間の意識能力を駆使し、雨雲を呼ぶのです。

 ノアの箱舟の時代は水の時代でした、水で人類は滅ぼされました。水の時代が終わり、この5000年は木の時代で人間が繁栄しました。木は人間でもあるので、今の地球の人口は80億人に迫っていますが、MAXかも知れません。既に2020年前後から火の時代に移行しています。

 各国で起こる森林大火災、火山噴火、異常な夏の熱さ、地球の温度上昇、先日ハワイで人も家も跡形もなく焼き尽くされる大火災害が起こり、火の時代の到来をうすうす感じてしまいました。

ハワイ大規模火災

これからの火の時代に対抗できるのは水しかありません。雨を降らす為この能力を培い、誰でも雨乞いが出来れば、日照りも食糧難も避けて行けること間違いなしです。

 火の時代は映画「風の谷のナウシカ」です。「火の5日間」はやってくるかも知れません。巨神兵は5体、火を吐き出し地球を焼き尽くしました。火には水をかけ消火する、降雨に天の力を必要とします。

 是非、この能力を鍛えて使ってください、普通以上の能力を持つ方が隠れている可能性もある。潜在意識の素晴らしさに気付いてもらいたいです。

また、雨乞いやって有名人になる。雨降らし話題になりたい。と言った意気込みを持つ方は止めた方が無難です。最初は瞑想だけで時間が掛かります。毎日やらないとなかなか降りませんので根気が必要です。瞑想したからすぐ降る訳ではありません。その人の持つ能力や資質も関係してきます。私も瞑想だけで10年以上行ってからの雨乞いです。

雨乞いなんてウソだ、と思う方は最初から見ないでください。

元々雨女雨男なのでこの雨乞いの原理を詳しく知り、農家の役に立ちたい、自分の村を救いたい、飲み水確保のため微力ながらも力を貸したい。など、隠れて行う行為でもあります。縁の下の力持ちでいたい方にお勧めです。

天気予報も見ないことです、殆ど当たりません。夕方雨が降る予報が出ていたから雨乞いお休み、と考えサボると雨が降らない。 入道雲が出て来たので畑の水くれしないで済まそうと考えると、雨が降らない。空を恨めしく見上げても雨は降らない、天気予報に左右されない心構えで行って下さい。

雨乞いの講座などありませんが(笑)雨乞い講座に出たつもりで、雨乞いを習得して下さい。

ここから先は

2,487字 / 6画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?