見出し画像

夏至の次の日

またまた間が空いちゃったな…
最近は女子特有のアレだったり気圧や日々の仕事の疲れが重なってまたメンタルが下がり気味なわけです。
こんな時の気持ちの切り替えって人によって違うし
機嫌がいい時と悪い時がぐーんと変わるわけで
とにかく一人でぼーっとする時間を欲するようになる。
自分の事は自分が一番分かってる。
だから周りの人に迷惑や気を遣ってもらいたくないってのもあるから
魂が抜けたようにぼーっとする。
Xの鍵垢にはマイナスな事ばかり呟いてるけど
それでも繋がってくれてる人やいいねくれてたりする人達には安心感を持ててるからなんとか続けている。
何でも言っちゃう性格だから嫌気もさされるかもしれない。
それならそれでパッと切ってくれて私はかまわない。
もう慣れっ子なもんで。

話は戻って耳にはイヤホンをつけっぱなしにしながら、ぼーっとしてると
今日の私はDeftonesがすごくしっくりくるなとしみじみ思う。

97年のこのアルバムが好きでこればっか聴いている。
そんな私もそろそろレコードが欲しくなってきた。
もう、ずっと欲しいと思ってはいるけど
気持ちだけでなかなか手に出せない。
まず機械は蓋みたいなのをするタイプがいいのか?
それともコンパクトな丸出しタイプなのか?
今年中には買いたいと思うけれど
他にも欲しいものがありすぎて
とりあえずまた新しくラグとベッドカバーを新調したいなと毎回この繰り返しで
ちょっとでも部屋の模様変えをして気分転換にでもできたらいいかなと。
なんだかんだでもうぼーっとしすぎているから
そろそろ、このへんで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?