殺してください


突然襲った荒波に
行き場を失くしたアマガエル
叫んで全部壊そうとした
ほんとだよ?
ほんとに壊そうと、、、



誰かを傷つけてまで
生きる意味ってありますか
そんなこと言う前に傷つけてみたらどうですか?
迷惑はかけてんのに傷つけられない
傷つけるってむずかしい



詩|宿命

書いて
投稿して
何かしっくり来ないのに
誰かさんがいいねって言った
そんな時、一番死にたくなる
気づかぬうちに君も加害者
さあその勢いで殺しちゃってください!

飛散したのを見届けて
また書いた。
早く満たしたい。
それで書いた薄っぺらい言葉で
また死にたくなる
空回り

他に満たす術を知らない。
忘れる方法は色々あるけど



自殺願望?
ないないない
試そうとも思わない
どうせ死ねないよ



田んぼの育ち具合がどこも一緒
協力してるわけでもないのに
農家なりの常識がある
すごいなあ
収まるところに収まるのかな



川辺で、洪水の動画を見てる
津波ほどのインパクトがない



自己紹介します。

痛いのは嫌です。
戦場も嫌いです。
苦しいのは日常です。
同意が蔓延った世界が嫌いです。

伝わる?

あーもう。
殺してください。

こんなこと言わせないでよ。



「望んでんでしょ?」とか一番キライな言葉。
じゃあ殺さないでください。
これ読んだからって殺しに来たら、訴えるよ?
同意が蔓延った世界が嫌いです。



あまりに苦しすぎて
また腹を満たして逃げた
後悔の満腹
せっかくこんなに苦しいのに
頭が働かなくなってきたじゃないか

逃げるから書けない
書けないから逃げる



昔はもう少し暴力が生きる延長線だった。

そして、今でも変わらないと信じてる。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?