見出し画像

大学4年生はじまり

とうとう大学4年生になりました。

ほぼ学校行けてないよ、とか言っていてもしかたないけど。でも、本当に学校行けてないんだよな。なんならキャンパスに関することは後輩のほうが詳しいかもしれないな〜とすら思います。

コロナに振り回された大学生活だったと思う、と言ってもまだ終わってないのでやりたいことをメモしておきたいと思います。

  • 派手髪にする

  • ヨーロッパ旅行をする

  • 中途半端に勉強してる資格の試験を受ける

  • 卒業要件に関係なくても興味のある授業を受ける

  • いろんなバイトをする

  • セルフジェルネイルできるようになる

他にも思いついたら書き足したいな〜。
社会人のみなさん、学生のときにしておいたらよかったなと思うことなどなどありますか??あったらぜひ教えていただきたいです ^_^

そして今日は一限からキャンパスにきています。今までは一限でもオンラインだからギリギリに起きても大丈夫だったけど、対面授業だとそうはいかないのでね、早起きです。信じられないくらいキャンパスに人が多くて、およよ、となりますよ。しかもこれがほぼ後輩なんだもんなあ。

悔しい。羨ましい。しかし色々言ってもしかたないので、あとは悔いなく楽しむだけですね。

今日は一限から四限まで連続授業なのでわりと慌ただしい一日です。帰りはスタバに寄って帰りたいんだけど、まだスヌーピーのフラペチーノあるかなあ。飲んでみたいとは思いつつ、出会えず。一日頑張るぞ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?