見出し画像

朝から全力掃除で部屋も心も整える 【生活】#5

こんにちは、もも助です。

今日は朝から全力で掃除しました。

  • トイレの床、便器、タンク

  • フローリングのモップ掛け

  • ベッドメイキング

  • ラグのゴミ取り、コロコロ

  • 本棚の整理

  • シンク磨き

以上が今朝やったものです。
一時間以上かかりました。

今日はあめがふっていたので、前から気になっていた掃除をみっちりやろうと思いました。

やるべきことを朝にやってしまうと、それだけで気持ちが楽になります。

今日は一日雨なので、ためていたタスクをこなしていきたいとおもいます。


昨日読んだ「ゼロ秒思考」ですが、今日もガンガンメモしていきます!

百均にいってバインダーとファイルを買ってきたので、いつどこでもメモして、ファイルに分別していきます。

メモ続けて、即決即断できるようになりたいです。ゼロ秒思考を目指して。

ということで、今日も一日頑張りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?